◆西院 OVERGROUND 〜2005.12〜

ミュージックフェスティバル以来の京都西院。
京都というのはお客さんがおとなしいというイメージがあるんだけど
西院のお客さんはいい具合に盛り上がるのである。
絶妙。

黒板
 ←本日はこんな感じで。
今日の会場はBARサルベージのゲンキ君が新たにオープンしたお店。

店長
 やるねえ、店長!

タケシ君
 スタッフのタケシ君。
 いつのまにか、お酒を作れるようになったんやね。

にいやん
 本日の主人公、にいやん。
 ミュージックフェスティバルでも大活躍してきた彼ですが
 このたび大阪へ引っ越すということで
 今日のライブは「にいやんリクエスト!」なのです。
 お招きありがとう。
 今度は大阪で飲みに行こうねー。
今日の共演は京都のソウル双子、その名もツインズ。
面識はあったものの、今回初めてツインズと共演したのですが・・・。
他の人から以前指摘されていたのですが、サクラとツインズ弟の親(チカシ)さんは
非常にキャラおよび行動が似ているのであるー。
ということは、当然それぞれの相方である兄、直(タダシ)さんとユカの
役割(=苦労)は共通するということで(笑)
すっかり意気投合してキャッキャ言ってるサクラ&親をながめながら
「・・・わかるわぁ。」とうなずきあうユカ&直なのでした。

上品組ゆか&直
 ←チーム「上品」・・・
 だけどその実態はヒールということで(笑)
 ユカ&直

下品組さくら&親
 ←チーム「下品」
 サクラ&親

まさと&親
 ←さらに「下品」(笑)
 親さんと本日のオープニングアクト、まさと君。
最後は客席も巻き込んでの大セッションで終了♪
ツインズ兄貴達から「いやー、おもろかった!またなんか一緒にやろなっ!」
と言っていただいたので、またの機会があるかも〜。
またなんかやりたいなー。

Copyright (c) 2005 Yuka-Sakura All Rights Reserved
ページの先頭へ