◆スナックユカサクラ@ペーニャ 〜2006.2〜

一部の熱烈ファンからのご要望により、スナックユカサクラ1年ぶりに開店!
ちょこっと、ほんとにちょこっとユカサクラとしてライブもするのですが
基本的にはスナック仕様の宴会なのです。
ペーニャのテーブルをカウンター風に並べ、カラオケ用のステージを作り
我々推薦のお酒を仕入れ、おつまみはもちろん乾きモノ。
ちなみに今回のハウスボトルは
●麦焼酎:安心院蔵
●イモ焼酎:鉄幹(黒)
●バーボン:エズラブルックス
●ジャックダニエル
●ビール:芳醇物語
・・・という布陣でした。ご満足いただけましたでしょうか?
 ママ&チーママ
 スナック仕様のペーニャ(笑)
 本日はお客様がシンガーなのでございます。
 そしてリクエスト順にどんどん歌っていただきます。
←超珍しいハンドマイク姿のyuki姐(@呆平)
 ちなみに下のほうに見えてるのは手動ミラーボール!
 回しているのはボーイの大作さんです。
 そしてお待ちかね。
 本日のスペシャルゲスト、流しの演歌歌手
 ハモハメ兄弟登場!
 ほんまに大人気!
大歓声の中、素晴らしいステージを繰り広げるハモハメ兄弟。
  きっとどこかでまた!
 そしてハモハメ兄弟の弟シモちゃんによる
 恒例の 「ひとりウィーアーザワールド」
 すばらしすぎます。
 そしてシモちゃんが歌うとなればやはりこの人。
 飲みにきたのに引っ張り出されたジュンちゃん。
 塚口のミスターハラペーニョ。
 そして最後はなぜか客席一同肩組んで大合唱。
 想定外の顔ぶれ、そしてカウンターレディ志願者、乗り気のペーニャ店主&スタッフ
 みなさんのおかげで予想以上の大盛況!
 『また来るわ〜。』の声に思わず『またいらしてねぇ♪』とお見送り。
 「また」の機会はあるのか!?
 あったら来てね。
Copyright (c) 2005 Yuka-Sakura All Rights Reserved
ページの先頭へ